*

彼女について

2015/08/26 | 未分類

僕の彼女は某会社の事務員。 ただ、事務員とは言っても実質その会社では一番か二番目くらいに古い人間だから、お局さん的な存在だと言っていた。 事務仕事だけじゃなくて、会社の色々な雑用なんかもこなしているら

続きを見る

給料が多かった

2015/08/26 | 未分類

先月はやたらと残業が多くて、毎日自宅に帰るのが夜の九時以降という日々でした。あまり残業が好きではない、プラス体があまり強くない僕にとってはちょっときつかったですね。でも、そのおかげで今月の給料は相当あ

続きを見る

頭にきました

2015/08/26 | 未分類

今日は職場の班長と一悶着ありました。絶対にこうした方が効率がいいと思ってやってて、他の同僚からもそれいいなって言われてたんですが、班長がそんなことしちゃだめだって言いだしたんです。で、僕が何故ダメなの

続きを見る

旅行計画

2015/08/26 | 未分類

ちょっと、彼女と一緒に旅行行きたいね、みたいな話をしていました。 どこ行くって話になって、僕は北海道に魚食べに行きたいって言ったら、彼女は九州の方に行きたいと。 九州行って何すんのって言ったら、大分と

続きを見る

no image
彼女について

僕の彼女は某会社の事務員。 ただ、事務員とは言っても実質その会社では一

no image
給料が多かった

先月はやたらと残業が多くて、毎日自宅に帰るのが夜の九時以降という日々で

no image
頭にきました

今日は職場の班長と一悶着ありました。絶対にこうした方が効率がいいと思っ

no image
旅行計画

ちょっと、彼女と一緒に旅行行きたいね、みたいな話をしていました。 どこ

→もっと見る

PAGE TOP ↑